あににっき<second>

ゲーム雑記(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

はっはっは

しぶとく生存しておりますあにちゃです、こんばんは(´・ω・`)ノ

いやぁ…本当に久しぶりだ…。
前回の日記の日付見たら、4月だって…笑っちまうわ( ´△`)
何故書く気になったかってーと、あぁまだ見てくれてる人居るんだ…って事に昨日気づかされたもので、
ちょっとだけ近況を(´・ω・`)

最近やっと暇が出来始めまして、C21、PMなどをちょこちょことやり始めております。
C21の方では、懐かしい顔を数人見れて安心しました(´・ω・`)b

しかしまぁ…9?11月は忙しかったんです…色々と…(´△`)ァァ
skypeメンバーの方々にも心配かけてそうで、ちょい不安な今日この頃(´・ω・`)
  1. 2009/12/15(火) 19:55:54|
  2. C21|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

なにげに

お久しぶりです御機嫌よう(´・ω・`)ノ

 何気にC21へ復帰してたりします。
4/2にゲルニア拡張及び、レベルCAP開放UPDATEがあり、それからですかねぇ・・・
ついでにパーツ強化(手持ち武器のみ)やアイテム合成、パーツ合成なんて物も実装されました。
基本的にやる事が無くなっていくゲームなわけですが、大型UP以降続けてやっています。

とりあえずこんな事を・・・

ss158.png

 ヘヴィアーティラリガンを強化するととんでもない事になる・・・
なんて噂を聞いたもので、とりあえずやってみました。
黄金のコインがおそらく未実装なので、パワー強化+11、+17、+17と強化しまして、
元々の威力が10なので、メイン威力が55になるわけですが、
与えるダメージがすごい事になっておりました(´・ω・`;

オールドダムツリーは2発で消滅
ダスダウロスも2発で消滅
エンフィクスには5,6発当てて倒せる程度でした。

こんな楽しい武器はそうそうないなと思いつつ堪能してましたら、修正される事になりました・・・
悲しいけども、そりゃまぁ修正されるわな・・・

  1. 2009/04/16(木) 05:30:29|
  2. C21|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

なんでこうなるの

ども(´・ω・`)ノ

今日からPMが正式サービス始まったわけですが、
課金方式が酷いもので、しばらくやらないかも(´・ω・`;

sspm004.jpg

武器の耐久度が減っていくのは良いのですが、
性能が下がっていくとか、何考えてるんでしょ・・・。
武器使用して耐久度が減るならまだしも、
ロビーでぼけーっとしてても減っていくとか、ありえない仕様です。

運営がGamepotだから心配してたんですがねぇ・・・

一応修正入るみたいですけど、どうなることやら(´・ω・`)
  1. 2009/02/12(木) 23:56:40|
  2. PMざっき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あけまして

おめでとうございます・・・。
この記事が今年初とは・・・遅すぎますねハイ( ´△`)ノ

去年は延々アトランティカやってた気がしますが、現在ほぼやっておりません(;´Д`)
別に飽きたわけでもないんだけど、何なんだろうなぁ?。

PMが楽しすぎるのがダメなんですね(´・ω・`)

sspm001.jpgsspm002.jpgsspm003.jpg

まぁ猿のようにやってるわけですが・・・
武器の強さが値段に比例しない変な設定のせいで、
無駄に浪費するばかりですorz

ご利用は計画的に(´・ω・`)
  1. 2009/02/03(火) 12:20:53|
  2. PMざっき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

めんてだったので

皆様こんにちは(´・ω・`)ノ

日本鯖の方がメンテ中だったので、グローバルサーバーの方に行っておりました。
向こうでもクリスマスイベントやってたんですけども、こっちとは大違いで・・・。

atl_001.jpg

イベント専用mobが居まして、それを倒すとアルファベットが出るようになってました。

atl_002.jpgatl_003.jpg


こっちと違って、もらえる景品が豪華ですね・・・。
経験値100万ってのは凄すぎますヽ(´ー`)ノ

どうでもいいけどアトランティカのメンテ長いですハイ。
  1. 2008/12/23(火) 16:28:05|
  2. あとらんてぃか|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

あにちゃ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

